買い替え割ご利用後の流れ

下記の内容をご確認の上、アイテムをお送りください。

STEP 1

バッグが自宅に届く

ご注文の商品と一緒に、送付用バッグと下取りリストが届きます。
まずは下取りリストをご確認ください。

STEP 2

下取りアイテムをバッグに入れる

下取りアイテムとリストをバッグに入れてください。

STEP 3

着なくなったアイテムが
あれば一緒に入れる

下取りアイテムと一緒に入れるだけでまとめて売ることができます。
※後日査定金額をご連絡いたします。(査定無料)

STEP 4

集荷を申し込む

商品の到着後、集荷のお申し込みをお願いいたします。
(送料無料・送り状不要)ご指定の日にヤマト運輸が引き取りに
うかがいます。

集荷のお申し込み

必ず買い替え割ご利用時と同じアカウントでログインのうえ、集荷をお申し込みください。

よくある質問

Q1. 下取りアイテムにダメージ(汚れ・破損など)があります。どうなりますか?
アイテムを確認させていただきますので一度お送りください。
問題なければ受領させていただきます。
Q2. キャンセルできますか?
手元にないなどの理由でお送りいただけない場合は、値引き額をご返金いただくことになります。
お問い合わせ」にて表示されている画像より対象アイテムをご選択いただきご連絡ください。
画像にない場合は『①注文番号 ②ブランド名 ③アイテム名』をお伝えください。

【返金方法】
ZOZOTOWNにご登録のクレジットカードより引き落としいたします。
もしご登録がない場合は、コンビニよりお支払いいただくようご案内いたします。
その際、手数料は弊社負担となります。
Q3. 下取りアイテムの送付はどのように行いますか?
集荷のお申し込み」より集荷の手配をお願いいたします。
必ず「買い替え割」をご利用いただいた際のZOZO IDでログインしてください。
Q4. 下取りアイテム以外に査定希望のアイテムを同梱してもいいですか?
ぜひ同梱ください。
査定結果と下取りアイテム受領のお知らせは別のメールでご案内いたします。
Q5. 購入商品を返品した場合、下取りアイテムを送らなくていいですか?
返品の結果、下取り価格が購入額を超えた場合、差額分はZOZOポイントにて付与いたします。
買い替え割はキャンセルとなりませんので、下取りアイテムをお送りいただく必要がございます。
詳しくは「購入アイテムの返品について」をご確認ください。

注意事項

【運営会社について】
「買い替え割」におけるお問い合わせ業務は、グループ会社の株式会社ZOZOUSEDが行います。
【下取り価格について】
・下取り価格は随時変動します。同じ商品でも時期、カラー、サイズ、その他の条件によって金額が異なります。
・下取り価格がご注文の購入価格を超える場合、商品のお届け後に差額分をZOZOポイントにて付与致します。
※ポイント有効期限は、付与日から180日となります。
【キャンセル等について】
注文確定後において、お客様都合による下取り商品の追加、変更、取消しは、以下の場合をのぞいて行えません。
・ZOZOTOWN利用規約に基づき、購入商品の発送前にご注文の商品をすべてキャンセルされた場合。
・当社の定める手順に沿って、所定の返金口座に下取り価格の入金手続きが行われた場合。
※差額分で付与されたZOZOポイントも合わせてご入金が必要です。
【18歳未満のお客様】
保護者の同意書が必要です。当社より提出方法をご連絡致します。
【その他】
当社が悪質な利用や不正と判断した場合、ZOZOTOWNのサービスがご利用できなくなります。