ZOZOTOWNで「買い替え割」をご利用のお客様へ

買い替え割ご利用後の流れ

買い替え割のご利用ありがとうございます。
今後のお手続きについて、下記の内容をご覧ください。

下取りアイテムを選ぶ 割引価格で購入 下取りアイテムを送る

STEP 1
アイテムをバッグにつめる

ご注文の商品と一緒に、下取り送付用のバッグが届きます。
お客様の下取りリストを確認しアイテムとリストを一緒につめてください。

下取り以外のアイテムを一緒に売ることができます! ※下取り対象以外のアイテムに関しては後日査定金額をご連絡いたします。

※下取り以外のアイテムについては「買取アイテムについて」「よくある質問」をご確認ください。

STEP 2
集荷を申込む

商品の到着後、1週間以内に集荷申込みをお願いいたします。(送料無料)
ご指定の日にヤマト運輸が引き取りにうかがいます。

集荷を申込む

必ず買い替え割ご利用時と同じアカウントでログインのうえ、集荷をお申込みください。

よくある質問

Q1. 下取りアイテムにダメージ(汚れ・破損など)があります。どうなりますか?
アイテムを確認させていただきますので一度お送りください。
問題なければ受領させていただきます。
Q2. キャンセルできますか?
手元にないなどの理由でお送りいただけない場合は、値引き額をご返金いただくことになります。
お問い合わせ」にて表示されている画像より対象アイテムをご選択いただきご連絡ください。
画像にない場合は『①注文番号 ②ブランド名 ③アイテム名』をお伝えください。
※振込手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
Q3. 下取りアイテムの送付はどのように行いますか?
集荷のお申し込み」より集荷の手配をお願いいたします。
必ず「買い替え割」をご利用いただいた際のZOZO IDでログインしてください。
Q4. 下取りアイテム以外に査定希望のアイテムを同梱してもいいですか?
ぜひ同梱ください。
査定結果と下取りアイテム受領のお知らせは別のメールでご案内いたします。
Q5. 購入商品を返品した場合、下取りアイテムを送らなくていいですか?
返品の結果、下取り価格が購入額を超えた場合、差額分はZOZOポイントにて付与いたします。
買い替え割はキャンセルとなりませんので、下取りアイテムをお送りいただく必要がございます。
詳しくは「購入アイテムの返品について」をご確認ください。

注意事項

【運営会社について】
「買い替え割」におけるお問い合わせ業務は、グループ会社の株式会社ZOZOUSEDが行います。
【下取り価格について】
・下取り価格は随時変動します。同じ商品でも時期、カラー、サイズ、その他の条件によって金額が異なります。
・下取り価格がご注文の購入価格を超える場合、商品のお届け後に差額分をZOZOポイントにて付与致します。
※ポイント有効期限は、付与日から180日となります。
【キャンセル等について】
注文確定後において、お客様都合による下取り商品の追加、変更、取消しは、以下の場合をのぞいて行えません。
・ZOZOTOWN利用規約に基づき、購入商品の発送前にご注文の商品をすべてキャンセルされた場合。
・当社の定める手順に沿って、所定の返金口座に下取り価格の入金手続きが行われた場合。
※差額分で付与されたZOZOポイントも合わせてご入金が必要です。
【18歳未満のお客様】
保護者の同意書が必要です。当社より提出方法をご連絡致します。
【その他】
当社が悪質な利用や不正と判断した場合、ZOZOTOWNのサービスがご利用できなくなります。