2021年 7月 7日 12:00 掲載
集荷に関してご不明点がございましたら、
下記をご一読のうえ下取りアイテムをお送りいただくようご協力お願いいたします。
「お取引管理」の「発送の手続き」よりお申し込みください。
※買い替え割・いつでも買い替え割をご利用のお客様で表示がされない場合はお問い合わせください。
送付用のバッグは一律一枚のみとなっております。
入りきらない場合は、お手持ちのダンボールまたは、紙袋に入れてお送りください。
集荷当日のキャンセルや変更はいたしかねます。
ヤマト運輸がお伺いいたしますので直接キャンセルをお伝えいただくか、不在の場合は不在票を投函いたしますので、破棄いただきますようお願いいたします。
アイテムをお送りいただく必要があるため、新たに「集荷依頼」より集荷をお申込みください。
集荷の変更可能時間が過ぎたか、変更の回数が上限に達した場合、変更の受付ができません。
集荷日時の変更をご希望のお客様は新たに「集荷依頼」よりお申込みください。
※すでにお申し込みいただいている集荷はキャンセルできません。
ヤマト運輸がお伺いいたしますので直接キャンセルをお伝えいただくか、不在の場合は不在票を投函いたしますので、破棄いただきますようお願いいたします。