お知らせ

2021年 7月 7日 14:00 掲載

集荷でお困りのお客様へ

平素よりZOZOTOWNをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
集荷に関してご不明点がございましたら、
下記をご一読のうえ下取りアイテムをお送りいただくようご協力お願いいたします。
 
①ご不在等の理由により、お品物をヤマト運輸へお渡しできなかったお客様
こちらから再度集荷をお申込みください。
 
②ZOZOTOWNの集荷サービスを利用していないお荷物は、発送いただいてもお受けできません。
(お客様自身で伝票を用意しての発送など)
 
お取引管理ページの「集荷依頼はこちら」ボタンよりお申し込みください。
※買い替え割、いつでも買い替え割をご利用のお客様でボタンが表示されない場合はお問い合わせください。
 
③お荷物数・お渡し日時に変更がある場合は、お取引管理よりご変更ください。
こちらから集荷日前日20時までご変更が可能となっております。
集荷お申し込み時のお荷物数と到着のお荷物数が異なりますと到着の確認ができないことがございます。
 
お取引管理ページの「集荷依頼を変更する」ボタンよりご変更ください。
※ご変更いただくことができない場合はお問い合わせください。
 
④お品物をお送りいただく際の資材について
送付用のバックは一律一枚のみとなっております。
入りきらない場合は、お手持ちのダンボールまたは、紙袋に入れてお送りください。  
 
ご不明点がございましたら、下記よりご連絡ください。
お問い合わせはこちら


株式会社 ZOZO