お知らせ

2021年 7月 7日 12:00 掲載

集荷でお困りのお客様へ

集荷に関してご不明点がございましたら、
下記をご一読のうえ下取りアイテムをお送りいただくようご協力お願いいたします。

①ZOZOTOWNの発送サービスを利用していないお荷物は、お送りいただいてもお受けできません。
(お客様自身で伝票を用意しての送付など)

お取引管理」の「発送の手続き」よりお申し込みください。
※買い替え割・いつでも買い替え割をご利用のお客様で表示がされない場合はお問い合わせください。

②お荷物数・集荷日時に変更がある場合は、お取引管理よりご変更ください。

  • ・ 「お取引管理」から集荷日前日20時までご変更が可能となっております。
  • ・集荷お申し込み時のお荷物数と到着のお荷物数が異なりますと到着の確認ができないことがございます。「お取引管理」の「集荷依頼を変更する」ボタンよりご変更ください。
  • ※ご変更ができない場合は、「⑤集荷の変更ができないお客様について」をご確認ください。

③お品物をお送りいただく際の資材について

送付用のバッグは一律一枚のみとなっております。
入りきらない場合は、お手持ちのダンボールまたは、紙袋に入れてお送りください。

④集荷当日のキャンセル・変更について

集荷当日のキャンセルや変更はいたしかねます。
ヤマト運輸がお伺いいたしますので直接キャンセルをお伝えいただくか、不在の場合は不在票を投函いたしますので、破棄いただきますようお願いいたします。

アイテムをお送りいただく必要があるため、新たに「集荷依頼」より集荷をお申込みください。

⑤集荷の変更ができないお客様について

集荷の変更可能時間が過ぎたか、変更の回数が上限に達した場合、変更の受付ができません。
集荷日時の変更をご希望のお客様は新たに「集荷依頼」よりお申込みください。

※すでにお申し込みいただいている集荷はキャンセルできません。
ヤマト運輸がお伺いいたしますので直接キャンセルをお伝えいただくか、不在の場合は不在票を投函いたしますので、破棄いただきますようお願いいたします。

ご不明点がございましたら、下記よりご連絡ください。
お問い合わせはこちら


株式会社 ZOZO