お知らせ

2021年 4月 9日 19:00 掲載

携帯大手3社新料金プランへの変更をご検討の方へお知らせ

平素よりZOZOTOWNをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年3月より、携帯大手3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)が提供開始されておりますが、キャリアメールアドレスをZOZOTOWNにご登録のまま、各社の新料金プランに変更されますと、下記のとおり一部サービスをご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

<ご利用いただけなくなるサービス>

・ZOZOTOWNからのメールの受信(重要なお知らせや問い合わせに対する回答などを含む)

・パスワードの再設定手続き <対象メールアドレス>

・「ahamo」:@docomo.ne.jp

・「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp

・「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

つきましては、現在キャリアメールアドレスをZOZOTOWNに登録されているお客様のうち、今後各社新料金プランへの変更・乗り換えを検討されている方は、必ず、登録情報の変更ページ(https://zozo.jp/_member/modify/?c=ModifyMailLink)より、事前にキャリアメールアドレス以外のアドレスへ変更をお願いいたします。

 

なお、変更手続きの方法は、ヘルプページ(リンク:https://zozo.jp/_help/default.html?cid=13#help_7510)をご参考にしていただけますと幸いです。

 

該当のお客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

株式会社ZOZO