お知らせ

2021年 4月 1日 12:00 掲載

電話窓口受付終了のお知らせ

平素よりZOZOTOWNをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、弊社では2021年3月31日(水)をもちまして、カスタマーサポートセンターの電話窓口受付を終了とさせていただきました。

 

お問い合わせは、24時間受付可能なチャットボット、ならびにメール・チャットサポートでの対応とさせていただきます。

 

これまで電話窓口をご利用いただきましたお客様には、ご不便をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

今後につきましては、チャットボットの利便性向上、ならびにメール・チャットサポートの拡張に注力をすることで、

より時代のニーズに合ったカスタマーサポートをお客様に提供してまいります。

 

また、ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターは、お客様の気持ちや背景を汲み取り、お困りごとをいち早く解決できるよう、

引き続き、サービス向上に尽力してまいります。

 

今後ともZOZOTOWNをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

<電話窓口の受付終了となる番号一覧>

ZOZOTOWNカスタマーサポート:0120-550-697

ZOZOTOWN配送サポート:0120-306-202

ZOZOTOWN買い替え割サービス:0120-778-917

 

 

株式会社ZOZO