お知らせ

2020年 4月 30日 18:00 掲載

買取・買い替え割サービスの一部縮小について

平素よりZOZOTOWNをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

このたび、全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みて、従業員の健康と安全を確保するため、

買取・買い替え割の一部サービスを縮小する運びとなりました。

 

--------------------------------
<変更前>
商品購入時に選択された「下取りアイテム」のほか、別途お送りいただいた買取希望商品の査定・取引を実施していました。

 

<変更後>
商品購入時に選択された「下取りアイテム」のみ受領し、買取査定の受付・取引は一時停止とさせていただきます。

 

■期間
2020年5月1日~ 未定
--------------------------------

 

誠に恐れ入りますが、「下取りアイテム」とあわせて買取希望のお品物をお送りいただきましても、サービス再開後の確認となり、

査定・返却の対応に長らくお時間をいただきます。

 

つきましては、「下取りアイテム」以外は同梱せず、送付をお控えいただきますようお願いいたします。
※買い替え割サービスのお申込み・買い替え割アイテムのみの送付は承っております。

 

また、すでに買取査定希望のアイテムを送付済みの場合は、弊社より別途お送りするメールにて今後の対応をご確認ください。

 

なお、サービスの再開日に関しましては、感染の拡大状況や政府の方針などに基づき検討のうえ、改めてお知らせいたします。

 

お客様皆様には、大変なご迷惑ならびにご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 


株式会社ZOZO