お知らせ

2020年 2月 20日 10:00 掲載

集荷に関してのご注意

平素よりZOZOTOWN買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
下取りアイテムをお送りいただく際の集荷に関してご注意いただきたいことがございます。
ご一読のうえ下取りアイテムをお送りいただくようご協力お願いいたします。
 
 
①ZOZOTOWN以外から集荷・発送いただいたお荷物はお受けできません。
(お客様自身で伝票を用意しての発送など)
 
お取引管理ページの「集荷依頼はこちら」ボタンよりお申し込みください。
お取引管理ページから集荷、発送されたお荷物は返送する場合がございます。
※買い替え割、いつでも買い替え割をご利用のお客様でボタンが表示されない場合はお問い合わせください。
 
②お荷物数が変更になる場合は、お荷物数をご変更ください。
集荷お申し込み時のお荷物数と到着のお荷物数が異なりますと到着の確認ができないことがございます。
 
お取引管理ページの「集荷依頼を変更する」ボタンよりご変更いただけます。
※ご変更いただくことができない場合はお問い合わせください。
 
お問い合わせはこちら


株式会社 ZOZO