買取サービス終了のお知らせ

詳しくはこちらをご確認ください。

よくある質問

買い替え割について

  • 下取りアイテムにダメージ(汚れ・破損など)があります。どうなりますか?

    アイテムを確認させていただきますので一度お送りください。
    問題なければ受領させていただきます。

  • キャンセルできますか?

    手元にないなどの理由でお送りいただけない場合は、値引き額をご返金いただくことになります。
    お問い合わせ」にて表示されている画像より対象アイテムをご選択いただきご連絡ください。
    画像にない場合は『①注文番号 ②ブランド名 ③アイテム名』をお伝えください。

    【返金方法】
    ZOZOTOWNにご登録のクレジットカードより引き落としいたします。
    もしご登録がない場合は、コンビニよりお支払いいただくようご案内いたします。
    その際、手数料は弊社負担となります。

  • キャンセル額を入金したが催促のメールが届きました。

    行き違いでメールが配信された可能性がございます。
    土・日・祝日は金融機関が非営業日のため、確認までにお時間をいただきますが、入金確認後、改めてメールでお知らせいたしますのでご安心ください。

  • 下取りアイテムの送付はどのように行いますか?

    集荷のお申し込み」より集荷の手配をお願いいたします。
    必ず「買い替え割」をご利用いただいた際のZOZO IDでログインしてください。

  • 買い替え割で選択したアイテムを一週間以内に送ることができません。

    ご都合の良い時で構いませんので、なるべくお早目に集荷のお申し込みをお願いします。
    ※集荷のお申し込みの際は必ず買い替え割ご利用時と同じアカウントでログインのうえ、お申し込みください。

  • 集荷日時の変更はできますか?

    お取引管理」より一度だけ変更が可能です。もし変更ができない場合は下記の情報をご連絡ください。
    翌日への変更をご希望の場合は17時までにご連絡ください。
    ①集荷希望日
    ②集荷依頼時間帯:8-12時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-21時
    なお、集荷当日の変更はできかねますのであらかじめご了承ください。

  • 下取りアイテムがバッグに入りきりません。どうすればいいですか?

    ご自身でご用意したダンボールや袋もお使いいただけます。
    無料査定のお申し込み」より梱包材もお取り寄せいただけます。

  • 集荷用の伝票は必要ですか?

    配送先などが印字された専用伝票をヤマト運輸のドライバーがお持ちいたします。

  • 下取りアイテム以外に査定希望のアイテムを同梱してもいいですか?

    ぜひ同梱ください。
    査定結果と下取りアイテム受領のお知らせは別のメールでご案内いたします。

  • 既に発送済みですが催促のメールが届きました。

    行き違いでメールが配信された可能性がございます。
    弊社へお荷物が到着してから1週間程でお荷物の中身を確認し受領いたします。
    なお、査定状況により到着後の確認日数は変動する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 送付しましたが取引管理の表示が切り替わりません。

    弊社へお荷物が到着してから1週間程でお荷物の中身を確認し受領いたします。
    その後、お取引管理の表示が切り替わりますのでご安心ください。
    なお、査定状況により到着後の確認日数は変動する場合がございます。

  • 返品希望アイテムを一緒に送っていいですか?

    下取りと返品の窓口は異なっておりますので、一緒にお送りいただいても対応いたしかねます。
    なお、返品方法については「商品の返品方法」をご確認ください。
    ※誤って送付され期限が超過した場合、返品の受付をいたしかねる可能性がございますのでご注意ください。

  • 購入商品を返品した場合、下取りアイテムを送らなくていいですか?

    返品の結果、下取り価格が購入額を超えた場合、差額分はZOZOポイントにて付与いたします。
    買い替え割はキャンセルとなりませんので、下取りアイテムをお送りいただく必要がございます。
    詳しくは「購入アイテムの返品について」をご確認ください。

  • 購入アイテム・返品アイテムについて問い合わせたいのですが?

    こちら」よりお問い合わせください。
    ※下取りアイテムと返品アイテムでは、お送りいただく送付先が違いますのでご注意ください。

  • リストの紙を入れ忘れました。どうすれば良いですか?

    リストが同梱されていない場合でも、弊社にて下取り対象アイテムを特定させていただきます。
    しかしながら特定にお時間をいただく為、ご連絡までお待たせしてしまう可能性がございます。
    あらかじめご了承ください。

  • 購入時に買い替え割で表示されたアイテムを通常の査定で出したが価格が異なります。

    買い替え割と査定はサービスが異なりますので金額にも差が生じます。
    下取り価格をご希望の場合は、返却をご選択いただき買い替え割サービスをご利用ください。

  • 査定結果に下取りアイテムの記載がありません。

    下取りアイテムは査定結果へ記載されずに別途以下のメールが配信されます。
    ●件名:下取りアイテム受付完了のお知らせ

  • 購入時に表示されなかったものを下取りアイテムとして送付できますか?

    購入時に表示されているアイテムのみ対象です。
    表示されなかったものについては通常の査定としてお送りいただけます。

  • 下取りアイテムの変更はできますか?

    変更はお受けいたしかねます。(サイズ・カラーの変更も不可)
    ご選択いただいたものをお送りください。

※その他ご不明点につきましては、ログインの上「お問い合わせ」より、
サービス項目で「買い替え割」をご選択いただき、ご連絡ください。

ZOZOTOWN買取サービスを申し込む