無料でご返却いたしますのでご安心ください。
ご返答いただいた後、4~6営業日程で発送します。
※査定状況により前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
買取できるアイテムに関しては1点毎に選択可能です。
但し、買取できないアイテムはまとめて「売る」か「返却」のどちらかをご選択ください。
アイテム発送時に配信しているメールに伝票番号を記載しております。
そちらの番号を基に「こちら」より配送状況をご確認いただけます。
なお指定日時に到着しないなど、なにかございましたらヤマト運輸へご連絡ください。
【ヤマト運輸サービスセンター】
電話番号:0120-01-9625
携帯電話からの場合:0570-200-000
(受付 8:00~21:00/年中無休)
査定結果をご連絡した後、14日間経過してもご回答をいただけなかった場合は不成立となります。
その場合、アイテムをご返却しております。
お送りいただいたアイテムを大切に管理するため、一部タグを付けてご返却する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
アイテム到着から7日以内にご連絡ください。
それ以降のお問い合わせについてはご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
> 会員の方はこちら
> 会員以外の方はこちら
ZOZOTOWN買取サービスを申し込む
梱包資材をお持ちでない方
無料査定のお申し込み梱包資材をお持ちの方
集荷のお申し込み