よくある質問

返却について

  • 査定後の商品返却は無料ですか?

    無料でご返却いたしますのでご安心ください。

  • 返却までどのくらい時間がかかりますか?

    ご返答いただいた後、4~6営業日程で発送します。
    ※査定状況により前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • アイテムは1点毎に「売る」「返却」の選択が可能ですか?

    買取できるアイテムに関しては1点毎に選択可能です。
    但し、買取できないアイテムはまとめて「売る」か「返却」のどちからをご選択ください。

  • 返却アイテムの受取先住所変更・日時指定はできますか?

    手配いたしますのでご回答いただいた当日19時までに下記の情報をご連絡ください。
    なお、日時指定はご回答の5営業日以降より可能です。
    ①配送先住所 ②ご希望日時(時間帯:8-12時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時)
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  • 返却されたアイテムの配送状況を確認したいのですが。

    アイテム発送時に配信しているメールに伝票番号を記載しております。
    そちらの番号を基に「こちら」より配送状況をご確認いただけます。
    なお指定日時に到着しないなど、なにかございましたらヤマト運輸へご連絡ください。
    【ヤマト運輸サービスセンター】
    電話番号:0120-01-9625
    携帯電話からの場合:0570-200-000
    (受付 8:00~21:00/年中無休)

  • 未回答のアイテムが返却されてきたのですが。

    査定結果をご連絡した後、14日間経過してもご回答をいただけなかった場合は不成立となります。
    (利用規約:第6条2項)
    その場合、アイテムをご返却しております。

  • 返却されたアイテムにタグが付いているのですが。

    お送りいただいたアイテムを大切に管理するため、一部タグを付けてご返却する場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

  • 返却されたアイテムについて質問があるのですが。

    アイテム到着から7日以内にご連絡ください。
    それ以降のお問い合わせについてはご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
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