よくある質問

お支払いについて

  • 口座情報の登録はどのように行うのですか。

    お取引管理」の「口座情報の登録」よりご登録していただきます。
    以前にご利用のあるお客様でも、お取引管理を初めてご利用いただく場合はご登録をお願いいたします。
    口座情報登録画面から「金融機関検索」ボタンを押すと、金融機関名、支店・営業所名の順に検索を行えます。

    (1)主な金融機関から選ぶ…該当する金融機関がある場合は、金融機関名のボタンを押してください
    (2)頭文字から探す…金融機関名の頭文字のボタンを押して金融機関名を検索してください
    (3)フリーワードから探す…金融機関名の2文字以上(全角ひらがな・カタカナ)を入力し検索ボタンを押して検索してください

  • 成立後、支払いまでどのくらいかかりますか?

    現金振込の場合は、午後2時半までの成立は最短当日(土日祝除く)、午後2時半以降の成立は最短翌日(土日祝除く)に、お支払いいたします。
    ZOZOポイント受取の場合は最短翌日に、お支払いいたします。
    土・日・祝日を挟む場合は通常よりもお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
    ※会員登録をしないでお申込みを行ったお客様は、ZOZOポイント受取はできません。
    詳細については、お振込手続き完了メールをご確認ください。

  • 本人名義の口座を持っていないのですが?

    お申し込みいただいたご本人名義の口座のみお振込みが可能です。

  • ゆうちょ、地方銀行でも大丈夫ですか?

    どちらの口座もお振込みが可能です。
    なお、ゆうちょ銀行ご指定の場合は、通帳またはキャッシュカードに記載されている記号・番号を入力してください。
    また一部取り扱いのない銀行もございますので、あらかじめご了承ください。

  • どんな支払い方法がありますか?

    買取金額のお支払いは現金振込み、ZOZOポイント受取をご選択いただけます。
    ZOZOポイント買取について、詳細は「ZOZOポイント買取の詳細」をご確認ください。
    ※会員登録をしないでお申し込みを行ったお客様は、現金振込のみ対応です。

  • 口座情報の変更はできますか?

    お取引管理」の「口座情報の登録」より修正が可能です。
    なお、取引が完了していないものがある場合はご変更いただけないことがございます。

  • 銀行・支店が登録できません。

    口座情報をご登録いただく際に表示されない銀行・支店については弊社提携外です。
    選択可能な金融機関をご登録ください。

  • 名義(カナ)についてアルファベットでの登録ができません。

    名義(カナ)についてアルファベットでは登録いただけません。

  • ZOZOポイント受取を選択した場合のZOZOポイントの有効期限はいつまでですか?

    有効期限はポイント付与日から半年(180日)です。
    なお、有効期限を過ぎたポイントはいかなる場合も補償いたしかねます。

  • 受け取ったZOZOポイントは換金できますか?

    ZOZOポイントについて換金はいたしかねます。

  • 現金振込みとZOZOポイント受取を併用して支払ってもらえますか?

    1つのお取引に対して、現金振込みとZOZOポイント受取の併用はいたしかねます。

  • 支払い方法の変更はできますか?(現金・ZOZOポイント)

    一度ご回答いただきますと支払い方法の変更はいたしかねます。
    十分にご確認いただいた後にお取引を確定してください。

  • 振込が確認できないのですが。

    買取サービスではゾゾユーズド名義でお振込いたします。
    もしご確認いただけない場合は、お手数ですがご連絡ください。
    > 会員の方はこちら
    > 会員以外の方はこちら