よくある質問

お申し込みについて

  • 買取サービスを申し込みたいのですが?

    こちら」よりお申し込みいただけます。

  • 地方でも買取可能ですか?

    全国どこでもご利用いただけます。

  • 海外から利用できますか?

    ご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

  • 年齢制限はありますか?

    年齢制限はございません。
    但し、18歳未満のお客様がご利用いただく場合には、保護者同意が必要です。
    ●記入事項
    ①ご本人様のお名前 ②親権者様のお名前 ③買取サービスに同意いただける旨 ④捺印
    ●提出方法
    info@sell.zozo.jp』まで画像添付にてお送りください。
    メールが難しい場合はFAX:047-408-1210でも受け付けております。

  • 現住所以外からでも利用可能ですか?

    身元確認の関係上、本人確認書類に記載されている現住所からのご利用が原則となります。

  • 携帯電話(ガラケー)でも申し込みはできますか?

    携帯電話はスマートフォン以外の端末でご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

  • 登録情報を変更できますか?

    お取引管理」より変更が可能です。
    ※既にお申し込みいただいている場合は変更が適用されません。

  • Yahoo!JAPAN ID,mixi IDでログインができません。

    以下ヘルプページをご確認いただきZOZOIDとの連携を行ってください。
    > Yahoo!JAPAN IDについて
    > mixi IDについて

  • 梱包用のダンボールはどのようにすればよいですか?

    お持ちのダンボールや紙袋をご利用いただけます。
    お持ちでないお客様は「無料査定のお申し込み」よりお取り寄せください。

  • 買取キットが届くまでどれくらい時間がかかりますか?

    お申し込みより2~3日程で到着します。

  • 買取キットが届かないのですが。

    買取キット発送時に配信しているメールに伝票番号を記載しております。
    伝票番号を基に「こちら」より配送状況をご確認いただけます。

    なお指定日時に到着しない場合は、お手数ですがヤマト運輸へご連絡ください。

    【ヤマト運輸サービスセンター】
    電話番号:0120-01-9625
    携帯電話からの場合:0570-200-000
    (受付 8:00~21:00/年中無休)

  • 買取キットをキャンセルしたいのですが。

    買取キット発送キャンセルはできません。
    ご不要な場合は、破棄していただいて問題ございません。
    但し、集荷のご案内メールが数回配信されてしまいますので、あらかじめご了承ください。

  • ダンボール・リユースバッグが足りないのですが。

    お持ちのダンボール・袋などをご利用いただけます。
    追加で買取キットをご希望の場合は「買取サイト」よりお申し込みください。

  • ダンボール・リユースバッグが余ってしまったのですが。

    次回以降にご利用いただくか、不要であれば破棄していただいて問題ございません。
    但し、集荷のご案内メールが数回配信されてしまいますが、あらかじめご了承ください。

  • 身に覚えのない買取のメールや買取キット(リユースバッグ)が届きましたが?

    ZOZOTOWNで商品をご購入された際、買取サービスをお申し込みいただいた可能性がございます。
    お送りした買取キットはご不要な場合、破棄していただいて問題ございません。
    また、今後数回集荷のご案内メールが配信される可能性がございますが、あらかじめご了承ください。

  • リユースバッグの結束バンドを紛失してしまいましたが、そのまま発送して大丈夫でしょうか?

    ファスナーを固定せずに発送された場合、配送時に開いてしまう可能性がございます。
    お手数ですが、紐等でファスナーを結んでいただきますようお願いいたします。

  • リユースバッグにはどんな商品を入れてもよいのですか?

    基本的に問題ございません。
    但し、帽子・靴・箱等はそのままお入れいただきますと配送時に型崩れ等が生じる可能性がございます。
    つきまして、型崩れが生じやすいアイテムはダンボールでのご送付をお勧めいたします。