よくある質問

お客様から寄せられる質問の中から、お問い合わせの多い内容についてご紹介いたします。

お問い合わせの多い質問

  • Q 本人確認書類に記載されている住所以外への集荷は可能ですか?
    A

    ご本人の身元確認の関係上、本人確認書類に記載されている住所と集荷先が一致することが条件となります。

  • Q 取引確定後の変更はできますか?
    A

    利用規約第6条3項に記載があるとおり、取引完了後は、変更は一切受け付けておりません。
    十分にご確認いただいた後にお取引を確定してください。

  • Q 集荷ではなく直接や、コンビニ・営業店から発送しても良いですか?
    A

    古物営業法の規定により弊社が手配する集荷のみお受けしております。
    集荷依頼の変更を一度だけ行うことが出来ますので、「買取お取引管理ページ」よりご確認ください。

  • Q 買取キットをキャンセルしたいのですが。
    A

    買取キット発送キャンセルはできません。
    もしご不要な場合は、破棄していただいても構いません。
    ただし、集荷のご案内メールが数回配信されてしまいますので、あらかじめご了承ください。

  • Q 商品は1点毎に返却が可能ですか?
    A

    買取対象のアイテムに関しては1点から無料で返却します。
    ただし、買取できないアイテムは一部のみの返却をお受けすることができません。
    「全て引取」もしくは「全て返却」からご選択いただきます。

  • Q 返却までどのくらい時間がかかりますか?
    A

    ご返答いただいた後、4~6営業日程で発送します。
    ※査定状況により前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。