よくある質問

お問い合わせの多いご質問

  • 買い替え割をキャンセルできますか?

    手元にないなどの理由でお送りいただけない場合は、値引き額をご返金いただくことになります。
    お問い合わせ」にて表示されている画像より対象アイテムをご選択いただきご連絡ください。
    画像にない場合は『①注文番号 ②ブランド名 ③アイテム名』をご連絡ください。
    ※振込手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。

  • 集荷日時を変更できますか?

    お取引管理」より一度だけご変更いただけます。もしご変更ができない場合は下記の情報をご連絡ください。
    翌日への変更をご希望の場合は17時までにご連絡ください。
    ①集荷希望日
    ②集荷依頼時間帯:8-12時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-21時
    なお、集荷当日の変更はできかねますのであらかじめご了承ください。
    ※会員以外の方はお取引管理をご利用いただけないためお問い合わせください。

  • 返品希望アイテムを下取りアイテムと一緒に送っていいですか?

    下取りと返品の窓口は異なっております。一緒にお送りいただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。
    なお、返品方法については以下ヘルプページをご確認ください。
    商品の返品方法
    ※誤ってお送りいただき、期限が過ぎてしまった場合、返品の受付をいたしかねる可能性がございますのでご注意ください。

  • 査定結果に下取りアイテムの記載がありません。

    下取りアイテムは査定結果へ記載されずに別途以下のメールが配信されます。
    ●件名:下取りアイテム受付完了のお知らせ

  • 集荷先と本人確認書類の住所が異なっています。

    集荷先住所と本人確認書類記載の住所は一致している必要があります。
    もし一致していな場合は本人確認書類と一緒に集荷先住所が記載された公共料金の領収書をご提出ください。
    なお、公共料金の領収書は発行より3ヶ月以内のガス・電気・水道のみ有効です。

  • 購入商品を返品した場合、下取りアイテムを送らなくていいですか?

    返品の場合も、買い替え割はキャンセルとなりませんので、下取りアイテムをお送りいただく必要がございます。
    返品により、下取り価格が購入額を超えた場合、差額分はZOZOポイントにて付与いたします。
    詳しくは「購入アイテムの返品について」をご確認ください。

  • 既に発送済みですが催促のメールが届きました。

    行き違いでメールが配信された可能性がございます。
    弊社へお荷物が到着してから1週間程でお荷物の中身を確認し受領いたします。
    なお、査定状況により到着後の確認日数は変動する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 買取キットをキャンセルしたいのですが。

    買取キット発送キャンセルはできません。
    ご不要な場合は、破棄していただいて問題ございません。
    但し、集荷のご案内メールが数回配信されてしまいますので、あらかじめご了承ください。

  • 買取成立後の変更はできますか?

    買取成立後の変更はお受けいたしかねます。(利用規約:第6条3項)
    十分にご確認いただいた後にご回答ください。

  • アイテムは1点毎に「売る」「返却」の選択が可能ですか?

    買取できるアイテムに関しては1点毎に選択可能です。
    但し、買取できないアイテムはまとめて「引取」か「返却」のどちからをご選択ください。