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    ■発送のキャンセルについて

    お申込み後の買取キット発送キャンセルは出来かねてしまいますので、買取キットは破棄して頂くか次回以降にご利用ください。
    なお、集荷のご案内メールが数回配信されてしまいますので、あらかじめご了承ください。

    ■ダンボールが足りない場合

    お持ちのダンボールをご利用いただけます。
    追加での発送をご希望の場合は、下記よりお申込みください。

    買取申込は「こちら

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    ■集荷の依頼方法について

    「買取キット発送のお知らせ」メールからお手続きいただけますので、ご確認ください。

    ■集荷日時の変更について

    下記の情報をご連絡ください。17時までにご連絡いただけましたら翌日への変更も可能です。
    集荷時間帯は下記よりご選択いただけます。
    8~12時 / 14~16時 / 16~18時 / 18~21時
    (1)お申込み番号 (2)集荷依頼時間帯 (3)荷物個数

    ■集荷用の伝票について

    配送先が記載された状態でヤマト運輸のドライバーがお持ちいたします。
    ※お申込み番号は、「買取お申込完了のお知らせ」メールに記載しています。

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    ■身分証の提出について

    集荷先住所・お名前が一致する身分証のコピーまたは写しをお品物と一緒に同梱してください。
    提出可能な身分証は、「よくある質問」からご確認ください。

    ■2回目以降ご利用時の身分証の提出について

    一度ご提出いただいている場合、身分証の提出は必要ございません。
    住所やお名前など変更がある場合は、変更後の身分証を提出してください。

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    ■査定完了予定日について

    「お品物到着のお知らせ」メールからご確認することができます。

    ■査定結果について

    「査定完了のお知らせ」メールからご確認することができます。

    ■査定結果について

    10円買取のアイテムは一律での「買取」「返却」のご選択となります。
    一部のみの返却をお受けすることができませんので予めご了承下さい。

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    ■対象ブランドについて

    一部買取出来ないブランドがございます。詳しくは「かんたんブランド検索」をご確認ください。

    ■買取アイテムについて

    ファッションアイテムのみお買取可能です。詳細は「アイテムについて」ページをご確認ください。

    ■概算査定について

    お品物をお送りいただく前の査定はお受付できません。
    査定は無料ですので、お気軽にお申込みください。

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    ■ご返却のお品物のお受取り先・日時の変更について

    下記の情報をご連絡ください。変更の手続きを行います。
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    ■返却はいつですか?

    ご回答日より5日前後で発送しています。
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