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お困りの内容はこちらですか?

■未成年者の利用は可能ですか?

18歳未満のお客様は保護者同意書の提出が必要です。
●記入事項
①お申込者ご本人様のお名前 ②親権者様のお名前 ③今回の買取サービスに同意いただける旨 ④捺印
●提出方法
info@sell.zozo.jp』まで画像添付にてお送りください。
メールが難しい場合はFAX(047-408-1210)でも受け付けております。

■申込みをキャンセルしたいです。

買取キットキャンセルはお受けできかねます。
発送させていただきますのでご不要な場合はお受け取りいただいた後に破棄をお願いします。

■登録情報を変更したいです。

登録情報より変更が可能です。
※既にお申込みいただいている場合は変更が適用されません。

■Yahoo!JAPAN ID,mixi IDでログインができません。

買取サービスは他サイトIDはご利用いただけません。以下ヘルプページをご確認いただきZOZOIDとの連携を行ってください。
Yahoo!JAPAN IDについて
mixi IDについて

お困りの内容はこちらですか?

■買取キットの発送をキャンセルしたいです。

買取キットキャンセルはお受けできかねます。
発送させていただきますのでご不要な場合はお受け取りいただいた後に破棄をお願いします。

■キットが届きません。

買取キット発送時に配信しているメールへお問い合わせ伝票番号を記載しております。
そちらの番号を基にヤマト運輸荷物問合せフォームにて配送状況をご確認いただけます。

■ダンボール・リユースバッグが足りません。

お持ちのダンボール・袋などをご利用いただけます。
追加で買取キットをご希望の場合は買取サイトよりお申込みください。

■ダンボール・リユースバッグが余りました。

次回以降にご利用いただくか不要であれば破棄してください。

お困りの内容はこちらですか?

■どのように送付すればいいですか?

集荷依頼フォーム」より集荷の手配をお願いします。
下取りアイテムを送付の場合、必ず買い替え割ご利用時と同じアカウントでログインしてください。
なお、集荷以外の発送はお受けできかねますのであらかじめご了承ください。

■集荷日時を変更したいです。

お取引管理より一度変更が行えます。もし変更ができない場合は下記の情報をご連絡ください。
翌日への変更をご希望の場合は17時までにご連絡ください。
●集荷依頼時間帯:8-12時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-21時
なお、集荷当日の変更はできかねますのであらかじめご了承ください。
※会員以外の方はお取引管理をご利用いただけないためお問合せください。

■不在により荷物を渡せませんでした。

不在伝票が投函されますので案内に従い再集荷の手配をお願いします。

■集荷用の伝票は必要ですか?

配送先などが印字された専用伝票をヤマト運輸のドライバーがお持ちいたします。

■到着したら連絡はきますか?

お荷物の到着が確認できたらメールにてご連絡いたします。
交通状況により数日かかることがございますがあらかじめご了承ください。

お困りの内容はこちらですか?

■本人確認書類の提出は必要ですか?

成立額が1万円以上の場合のみご提出が必要です。
※会員以外の方は金額に関わらず毎回必要です。

■集荷先と本人確認書類の住所が異なっています。

本人確認書類と一緒に集荷先住所が記載された公共料金の領収書をご提出ください。

■アップロードができません。

代行でアップロードさせていただきますので『info@sell.zozo.jp』まで画像添付にてお送りください。

■保護者同意書はどのように提出すればいいですか?

18歳未満のお客様は保護者同意書の提出が必要です。
●記入事項
①お申込者ご本人様のお名前 ②親権者様のお名前 ③今回の買取サービスに同意いただける旨 ④捺印
●提出方法
info@sell.zozo.jp』まで画像添付にてお送りください。
メールが難しい場合はFAX(047-408-1210)でも受け付けております。

お困りの内容はこちらですか?

■対象ブランドを確認したいです。

買取サイトの『かんたんブランド検索』よりご確認いただけます。

■どの様なアイテムが対象ですか?

あらゆるファッションアイテムを買取りしています。
詳細はアイテムについてをご確認ください。

■値段がつかないことはありますか?

ダメージ具合・対象外ブランドなどにより買取ができないことがございます。
その場合10品までは1品10円での買取となり、11品以降はお値段をお付けできないのであらかじめご了承ください。

お困りの内容はこちらですか?

■どのくらいで査定結果が出ますか?

査定予定日についてはお取引管理ページにてご確認いただけます。
※会員以外の方はお品物到着のお知らせメールにてご確認ください。

■アイテムを送る前に査定はできますか?

お品物をお送りいただく前の査定はできかねます。
査定は無料ですので買取キットをお申込みください。

■過去の買取履歴の閲覧は可能ですか?

お取引確定後の査定結果閲覧はシステムの関係上できかねます。

■取引確定後の変更はできますか?

取引確定後の変更は一切受け付けておりません。

■10円買取のお品物で一部返却して欲しいものがあります。

10円買取のお品物は、一部のみの返却をお受けしておりません。まとめて『売る』か『返却』を選択してください。

お困りの内容はこちらですか?

■返却商品はいつ発送されますか?

ご返答いただいた後、4~6営業日程で発送します。
※査定状況により前後する場合がございます。

■返却アイテムの配送状況は確認できますか?

アイテム発送時に配信しているメールにお問い合わせ伝票番号を記載しております。
そちらの番号を基にヤマト運輸荷物問合せフォームにて配送状況をご確認いただけます。

■返却アイテムの受取先住所変更・日時指定はできますか?

手配させて頂きますので以下の情報をご連絡ください。
なお、日時指定はご返答の5営業日以降より可能です。
①配送先住所 ②ご希望日時

お困りの内容はこちらですか?

■本人名義以外の口座でも大丈夫ですか?

お申込みいただいたご本人名義の口座のみお振込みが可能です。

■成立後、支払いまでどのくらいかかりますか?

ご回答頂いてから1~2営業日程で振込み・ZOZOポイント付与が完了します。
お取引管理よりお振込・付与予定日をご確認いただけます。
なお、土・日・祝日を挟む場合は通常よりもお時間をいただきます。
※会員以外の方はお振込手続き完了のお知らせメールにてご確認ください。

■銀行・支店が登録できません。

口座情報をご登録いただく際に表示されない銀行・支店については弊社提携外となっております。
選択可能な金融機関をご登録ください。

■支払い方法の変更はできますか?

お取引確定後の支払い方法変更はできかねます。

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※お申し込み番号は、お取引メールに記載されています

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買取サービスを運営する株式会社クラウンジュエルより回答いたします。

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その他ご不明点などございましたら、下記よりログインのうえご連絡ください。