ZOZOポイント受取で買取成立額10%UPキャンペーン実施中!
ZOZOポイント受取で買取成立額10%UPキャンペーン実施中!対象期日:6月30日(金) 集荷依頼分まで

買取キットの申込みはこちら

(お手持ちのダンボールなどでもお送りいただけます)

申込みいただく前にご確認ください

  • 10円買取は含まれないため、ご注意ください。
  • ZOZOポイントは1ポイント=1円として、ZOZOTOWN内にてご購入の際にご利用いただけます。
  • ポイントの有効期限は付与日から半年(180日)です。
  • 一度ZOZOポイントで受け取った後に現金に変更することはできません。
  • 6月30日(金)までに集荷を依頼した方が対象となります。
  • ZOZO会員でない方は対象外となります。
  • 買取サービスをお申込み頂いたIDへ付与いたします。

CLOSE

お問い合わせ

  • 入力
  • 確認
  • 完了

何かご不明点などありましたら、こちらよりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせ情報

お名前
メールアドレス

※sell.zozo.jpからのドメイン着信許可の設定をしてください。

メールアドレス(確認)

※確認用に再度ご入力ください。

お問い合わせの種類
選択してください
  • お困りの内容はこちらですか?

    ■下取りアイテムの送付はどのように行いますか?

    集荷の申込み」より集荷を依頼してください。
    必ず「買い替え割」をご利用頂いた際のZOZO IDでログインしてください。

    ■リストの紙を入れ忘れました。どうすれば良いですか?

    リストが同梱されていない場合でも、弊社にて下取り対象アイテムが特定可能です。
    しかしながら特定にお時間を頂く為、ご連絡までお待たせしてしまう可能性がございます。予めご了承ください。

    ■「買い替え割」を利用して購入したアイテムを返品しました。「買い替え割」はどうなりますか?

    ご返品の結果、「買い替え割」の下取り価格が購入額を超えた場合、差額分はZOZOポイントにて付与いたします。
    返品しても「買い替え割」はキャンセルとなりませんので、引き続き下取りアイテムをお送りください。

  • お困りの内容はこちらですか?

    ■発送のキャンセルについて

    お申込み後の買取キット発送キャンセルは出来かねてしまいます。

    ■ダンボールが足りない場合

    お持ちのダンボールをご利用いただけます。
    追加での発送をご希望の場合は、下記よりお申込みください。

    買取申込はこちら

  • お困りの内容はこちらですか?

    ■集荷の依頼方法について

    「買取キット発送のお知らせ」メールからお手続きいただけますので、ご確認ください。

    ■集荷日時の変更について

    下記の情報をご連絡ください。17時までにご連絡いただけましたら翌日への変更も可能です。
    集荷時間帯は下記よりご選択いただけます。
    8~12時 / 14~16時 / 16~18時 / 18~21時
    (1)お申込み番号 (2)集荷依頼時間帯

    ■集荷用の伝票について

    配送先が記載された状態でヤマト運輸のドライバーがお持ちいたします。

    ※お申込み番号は、「買取お申込完了のお知らせ」メールに記載しています。

  • お困りの内容はこちらですか?

    ■身分証の提出について

    身分証のコピーまたは写しを査定申込書に貼付しお品物と一緒に同梱してください。
    提出可能な身分証は、「よくある質問」からご確認ください。

    ■2回目以降ご利用時の身分証の提出について

    一度ご提出いただいている場合、身分証の提出は必要ございません。
    住所やお名前など変更がある場合は、変更後の身分証を提出してください。

  • お困りの内容はこちらですか?

    ■査定完了予定日について

    「お品物到着のお知らせ」メールからご確認することができます。

    ■ご返却予定日について

    「ご返却のお品物発送完了のお知らせ」メールからご確認することができます。

    ■査定結果について

    1点ずつ金額を記載させていただきます。
    なお、買取対象外のアイテムについては点数をまとめて記載する場合がございます。

  • お困りの内容はこちらですか?

    ■買取アイテムについて

    全てのお品物にお値段をお付けします。
    詳細は「アイテムについて」ページをご確認ください。

    ■概算査定について

    お品物をお送りいただく前の査定はお受付できません。
    査定は無料ですので、お気軽にお申込みください。

  • お困りの内容はこちらですか?

    ■お振込み予定日について

    「お振込手続き完了のお知らせ」メールからご確認することができます。

    ■お振込み口座について

    お振込みはご本人様名義の口座のみです。

    ■ご返却のお品物のお受取り先・日時の変更について

    下記の情報をご連絡ください。変更の手続きを行います。
    (1)お申込み番号 (2)配送先住所 (3)ご希望日時

    ■お振込み予定日を過ぎても入金が確認できない場合

    大変お手数ですが、下記の情報をご連絡ください。
    (1)お申込み番号

    ※お申込み番号は、「買取お申込完了のお知らせ」メールに記載しています。

お問い合わせ内容