ZOZOTOWNで「買い替え割」をご利用のお客様へ

買い替え割ご利用後の流れ

買い替え割のご利用ありがとうございます。
今後のお手続きについて、下記の内容をご覧ください。

下取りアイテムを選ぶ 割引価格で購入 下取りアイテムを送る

STEP 1
アイテムをバッグにつめる

ご注文の商品と一緒に、下取り送付用のバッグが届きます。
お客様の下取りリストを確認しアイテムとリストを一緒につめてください。

下取り以外のアイテムを一緒に売ることができます! ※下取り対象以外のアイテムに関しては後日査定金額をご連絡いたします。

※下取り以外のアイテムについては「買取アイテムについて」「よくある質問」をご確認ください。

STEP 2
集荷を申込む

商品の到着後、1週間以内に集荷申込みをお願いいたします。(送料無料)
ご指定の日にヤマト運輸が引き取りにうかがいます。

※必ず買い替え割ご利用時と同じアカウントでログインの上、集荷をお申込みください。

集荷を申込む

よくある質問

Q1. 下取りアイテムに汚れや破損がある場合はどうなりますか?
当社にて確認させていただきますので、まずはお送りください。
着用できない汚れや破損があるアイテムを選んでしまった場合、
下取り価格のご返金をお願いすることがあります。
Q2. 選択した下取りアイテムが手元に無い場合はどうなりますか?
手元に無い場合は下取り価格のご返金をお願いします。
Q3. 下取りアイテムの送付はどのように行いますか?
集荷の申込み」より集荷を依頼してください。
必ず「買い替え割」をご利用頂いた際のZOZO IDでログインしてください。
Q4. 下取りアイテムがバッグに入りきりません。
どうすればいいですか?
ご自身で用意したダンボールや袋も使用可能です。
買取キットを申込む」より梱包材の取り寄せも可能です。
Q5. 「買い替え割」のキャンセルはできますか?
原則キャンセルはできません。
下取りアイテムがお手元にない場合、値引きした分の金額をご返金頂く必要がございます。
詳しくは「買い替え割お問い合わせ」よりご連絡ください。
Q6. 「買い替え割」を利用して購入したアイテムを返品しました。
「買い替え割」はどうなりますか?
ご返品の結果、「買い替え割」の下取り価格が購入額を超えた場合、
差額分はZOZOポイントにて付与いたします。
返品しても「買い替え割」はキャンセルとなりませんので、
下取りアイテムをお送りいただく必要がございます。
詳しくは「購入アイテムの返品について」をご確認ください。
Q7. 査定結果に下取りアイテムが表示されません。
「買い替え割」ではご購入のお値段から値引きが既に完了しておりますので、
査定結果には反映されません。
また、下取りアイテムの確認をさせていただいた後、
【下取りアイテム受付完了のお知らせ】メールを配信致しますのでご確認ください。
Q8. 「買い替え割」で表示された商品を買取サービスに送ったら値段が違いました。
どうしてですか?
「買い替え割」と買取サービスは異なるサービスとなっておりますので、
何卒ご了承ください。
Q9. リストの紙を入れ忘れました。どうすれば良いですか?
リストが同梱されていない場合でも、当社にて下取り対象アイテムが特定可能です。
しかしながら特定にお時間を頂く為、ご連絡までお待たせしてしまう可能性がございます。
予めご了承ください。
Q10. 購入アイテム・返品アイテムについて問い合わせたいのですが?
こちら」よりお問い合わせください。
※下取りアイテムと返品アイテムでは、お送りいただく送付先が違いますのでご注意ください。
Q11. 他にも問い合わせしたいことがあるんですが?
その他ご不明点などございましたら、「買い替え割お問い合わせ」よりご連絡ください。

注意事項

【運営会社について】
「買い替え割」におけるお問い合わせ業務は、グループ会社の株式会社クラウンジュエルが行います。
【下取り価格について】
・下取り価格は随時変動します。同じ商品でも時期、カラー、サイズ、その他の条件によって金額が異なります。
・下取り価格がご注文の購入価格を超える場合、商品のお届け後に差額分をZOZOポイントにて付与致します。
※ポイント有効期限は、付与日から180日となります。
【キャンセル等について】
注文確定後において、お客様都合による下取り商品の追加、変更、取消しは、以下の場合をのぞいて行えません。
・ZOZOTOWN利用規約に基づき、購入商品の発送前にご注文の商品をすべてキャンセルされた場合。
・当社の定める手順に沿って、所定の返金口座に下取り価格の入金手続きが行われた場合。
※差額分で付与されたZOZOポイントも合わせてご入金が必要です。
【18歳未満のお客様】
保護者の同意書が必要です。当社より提出方法をご連絡致します。
【その他】
当社が悪質な利用や不正と判断した場合、ZOZOTOWNのサービスがご利用できなくなります。