ZOZOポイント受取で買取成立額10%UPキャンペーン実施中!
ZOZOポイント受取で買取成立額10%UPキャンペーン実施中!対象期日:6月30日(金) 集荷依頼分まで

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申込みいただく前にご確認ください

  • 10円買取は含まれないため、ご注意ください。
  • ZOZOポイントは1ポイント=1円として、ZOZOTOWN内にてご購入の際にご利用いただけます。
  • ポイントの有効期限は付与日から半年(180日)です。
  • 一度ZOZOポイントで受け取った後に現金に変更することはできません。
  • 6月30日(金)までに集荷を依頼した方が対象となります。
  • ZOZO会員でない方は対象外となります。
  • 買取サービスをお申込み頂いたIDへ付与いたします。

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よくある質問

お客様から寄せられる質問の中から、お問い合わせの多い内容についてご紹介いたします。

返却について

  • Q 査定後の商品返却は無料ですか?
    A

    無料でご返却いたしますのでご安心ください。

  • Q 返却までどのくらい時間がかかりますか?
    A

    ご返答いただいた後、2~3営業日程で発送します。
    査定状況により発送が遅れる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

  • Q 商品は1点毎に返却が可能ですか?
    A

    買取対象のアイテムに関しては1点から無料で返却します。
    ただし、10円買取のアイテムは一部のみの返却をお受けすることができません。
    「全て返却」もしくは「全て売る」からご選択いただきます。

  • Q 返却アイテムの受取先住所変更・日時指定をしたいのですが。
    A

    お問い合わせより配送先住所もしくはご希望日時をご連絡ください。
    指定日につきましては、ご返答の5営業日以降より可能です。
    > ログインをしてお問い合わせ
    > ログインをしないでお問い合わせ

  • Q 返却されたアイテムの配送状況を確認したいのですが。
    A

    アイテム発送時に配信しているメールに伝票番号を記載しております。
    そちらの番号を基に「こちら」より配送状況をご確認いただけます。

    なお指定日時に到着しないなど、なにかございましたらヤマト運輸へご連絡ください。

    【ヤマト運輸サービスセンター】
    電話番号:0120-01-9625
    携帯電話からの場合:0570-200-000
    (受付 8:00~21:00/年中無休)

  • Q 返却されたアイテムについて質問があるのですが。
    A

    アイテム到着から3日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
    それ以降のお問い合わせについてはご対応できませんので、あらかじめご了承ください。
    > ログインをしてお問い合わせ
    > ログインをしないでお問い合わせ

  • Q 未確定のアイテムが返却されてきたのですが。
    A

    利用規約第6条2項に記載がある通り、査定結果をご連絡した後
    14日間経過してもご連絡をいただけなかった場合は不成立となります。
    その場合、アイテムをご返却しております。

  • Q 返却されたアイテムにタグが付いているのですが。
    A

    お客様からお送り頂いたアイテムを大切に管理する為「返却」をご選択頂いたアイテムは一部、
    タグを付けてご返却させて頂いております。
    あらかじめご了承ください。