よくある質問

お客様から寄せられる質問の中から、お問い合わせの多い内容についてご紹介いたします。

お支払いについて

  • Q 口座情報の登録はどのように行うのですか。
    A

    買取お取引管理ページ」の「口座登録」よりご登録していただきます。
    以前にご利用のあるお客様でも、買取お取引管理ページを初めてご利用いただく場合はご登録をお願いします。
    口座情報登録画面から、「金融機関検索」ボタンを押すと、金融機関名、支店・営業所名の順に検索を行うことができます。


    • (1) 主な金融機関から選ぶ…該当する金融機関がある場合は、金融機関名のボタンを押してください

    • (2) 頭文字から探す…金融機関名の頭文字のボタンを押して金融機関名を検索してください

    • (3) フリーワードから探す…金融機関名の2文字以上(全角ひらがな・カタカナ)を入力し検索ボタンを押して検索してください


  • Q 成立後、支払いまでどのくらいかかりますか?
    A

    現金振込の場合は、午後2時半までの成立は最短当日(土日祝除く)、午後2時半以降の成立は最短翌日(土日祝除く)に、
    お支払いいたします。
    ZOZOポイント受取の場合は最短翌日に、お支払いいたします。
    土・日・祝日を挟む場合は通常よりもお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

    • 会員登録をしないでお申込みを行ったお客様は、ZOZOポイント受取はできません。
      詳細については、お振込手続き完了メールをご確認ください。

  • Q 本人名義の口座を持っていないのですが?
    A

    お申込みいただいたご本人名義の口座のみお振込みが可能です。

  • Q ゆうちょ、地方銀行でも大丈夫ですか?
    A

    どちらの口座もお振込みが可能です。
    尚、ゆうちょ銀行ご指定の場合は、通帳または、キャッシュカードに記載されている記号・番号を入力してください。
    また、一部取り扱いのない銀行もございますので、あらかじめご了承ください。

  • Q どんな支払い方法がありますか?
    A

    買取金額のお支払いは現金振込み、ZOZOポイント受取をご選択いただけます。
    ZOZOポイント買取について、詳細は「ZOZOポイント買取の詳細」をご確認ください。

    • 会員登録をしないでお申込みを行ったお客様は、現金振込のみ対応です。

  • Q 振込が確認できないのですが。
    A

    お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。
    > ログインをしてお問い合わせ
    > ログインをしないでお問い合わせ

  • Q ZOZOポイント受取を選択した場合のZOZOポイントの有効期限はいつまでですか?
    A

    有効期限はポイント付与日から半年(180日)です。
    尚、有効期限を過ぎたポイントはいかなる場合も補償ができません。

  • Q 受け取ったZOZOポイントは換金できますか?
    A

    ZOZOポイントを現金に換金することはできません。

  • Q 現金振込みとZOZOポイント受取を併用して支払ってもらえますか?
    A

    1つのお取引に対して、現金振込とZOZOポイント受取の併用はできません。

  • Q 支払い方法の変更はできますか?(現金・ZOZOポイント)
    A

    一度お取引確定を頂いた支払い方法は、変更ができません。