ZOZOポイント受取で買取成立額10%UPキャンペーン実施中!
ZOZOポイント受取で買取成立額10%UPキャンペーン実施中!対象期日:6月30日(金) 集荷依頼分まで

買取キットの申込みはこちら

(お手持ちのダンボールなどでもお送りいただけます)

申込みいただく前にご確認ください

  • 10円買取は含まれないため、ご注意ください。
  • ZOZOポイントは1ポイント=1円として、ZOZOTOWN内にてご購入の際にご利用いただけます。
  • ポイントの有効期限は付与日から半年(180日)です。
  • 一度ZOZOポイントで受け取った後に現金に変更することはできません。
  • 6月30日(金)までに集荷を依頼した方が対象となります。
  • ZOZO会員でない方は対象外となります。
  • 買取サービスをお申込み頂いたIDへ付与いたします。

CLOSE

よくある質問

お客様から寄せられる質問の中から、お問い合わせの多い内容についてご紹介いたします。

梱包について

  • Q 梱包する点数に制限はありますか?
    A

    アイテムの点数に制限は設けておりません。
    1点から査定可能でございますので、お気軽にお申込みください。

  • Q メンズ・レディース・子供服は別々に梱包した方が良いですか?
    A

    すべて一緒に梱包していただいて構いません。

  • Q 箱に入りきらない大きい荷物はどのようにして発送すればいいですか?
    A

    お持ちの箱や袋でもご利用いただけます。

  • Q ダンボールが足りなくなりました。
    A

    お持ちのダンボールや紙袋をご利用いただくことも可能です。
    もし、ダンボールの追加発送をご希望の場合は「キット申込み」よりお取り寄せください。

  • Q ダンボールが余りました。
    A

    余ったダンボールは、次回でもご使用いただけます。
    もしご不用な場合は処分していただいて構いません。

  • Q アクセサリーのような小物はどのように送ればいいですか?
    A

    お手数ではございますが、お手持ちの袋に入れていただき、
    箱・袋の一番上に置いてお送りください。