よくある質問

お客様から寄せられる質問の中から、お問い合わせの多い内容についてご紹介いたします。

会員以外の方

  • Q 集荷はどのように行いますか?
    A

    買取キットお申込み後に配信される下記メールに記載のURLよりお申込み頂けます。
    件名:【 ZOZO 買取サービス】買取キット発送完了のお知らせ

  • Q 身分証に記載されている住所以外への集荷は可能ですか?
    A

    ご本人の身元確認の関係上、身分証に記載されている住所と集荷先が一致することが条件となります。
    お名前と集荷先ご住所が記載された身分証コピーをご同梱ください。

  • Q どのくらいで査定結果が出ますか?
    A

    査定日数はアイテムの到着状況などにより変動します。具体的な査定予定日については、アイテム到着のお知らせメールをご確認ください。
    件名:【 ZOZO 買取サービス】お品物到着のお知らせ
    届いていない場合は再送いたしますので、ご連絡いただきますようお願いいたします。

  • Q 査定結果はどのように知らせてもらえますか?
    A

    査定が完了次第、メールにてお知らせいたします。
    メールに記載のURLより査定結果の詳細の確認とお取引の選択をお願いいたします。
    (1)お買取できるアイテムは、1点ごとに取引選択欄の「返却」か「売る」を選択してください。
    (2)10円買取のアイテムは、まとめて「返却」か「売る」を選択してください。複数点ある場合、点数のみ記載する場合がございます。

  • Q 成立後、支払いまでどのくらいかかりますか?
    A

    18時までにご回答頂いた場合、最短翌日にお支払いいたします。
    土・日・祝日を挟む場合は通常よりもお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

    • 会員登録をしないでお申込みを行ったお客様は、ZOZOポイント受取はできません。
      詳細については、お振込手続き完了メールをご確認ください。

  • Q お取引管理で取引情報を見ることができません。
    A

    会員登録をしないでお申込みを行ったお客様は、お取引管理をご利用いただけません。
    全てメールでのご連絡となりますので、メールのご確認をお願いいたします。

  • Q 買い替え割について問い合わせをしたいのですが?
    A

    買い替え割お申込み後の流れにつきましては「こちら」よりご確認いただけます。
    その他ご不明点などございましたら、ログインの上「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • Q 連絡はどのようにもらえますか?
    A

    全てメールでのご連絡となりますので、メールのご確認をお願いいたします。
    ■主な配信メール件名
    1.【 ZOZO 買取サービス】買取キット発送完了のお知らせ
    2.【 ZOZO 買取サービス】お品物到着のお知らせ
    3.【 ZOZO 買取サービス】査定完了のお知らせ
    4.【 ZOZO 買取サービス】お振込手続き完了のお知らせ

    • 一部メールのみ記載しております。

※上記質問項目のみ会員と異なりますのでご注意ください。その他不明点は会員の「よくある質問」にてご確認ください。