よくある質問

お客様から寄せられる質問の中から、お問い合わせの多い内容についてご紹介いたします。

その他

  • Q 営業時間は?
    A

    9:00~20:00です。
    営業時間外にいただいたメールは、翌営業日以降に順次ご連絡いたします。

  • Q メールで連絡がきませんが、どのようになっていますか?
    A

    ドメイン指定でメールが届いていない可能性がございます。
    @sell.zozo.jpのドメイン指定受信をお願いします。
    メールアドレスを個別で設定されている場合は、info@sell.zozo.jpを指定受信に設定してください。
    メールの再送をご希望の場合は、下記よりご連絡ください。
    > ログインをしてお問い合わせ
    > ログインをしないでお問い合わせ

  • Q 他にも問い合わせしたいことがあるんですが?
    A

    その他ご不明点などございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。
    > ログインをしてお問い合わせ
    > ログインをしないでお問い合わせ