ZOZOポイント受取で買取成立額10%UPキャンペーン実施中!
ZOZOポイント受取で買取成立額10%UPキャンペーン実施中!対象期日:6月30日(金) 集荷依頼分まで

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(お手持ちのダンボールなどでもお送りいただけます)

申込みいただく前にご確認ください

  • 10円買取は含まれないため、ご注意ください。
  • ZOZOポイントは1ポイント=1円として、ZOZOTOWN内にてご購入の際にご利用いただけます。
  • ポイントの有効期限は付与日から半年(180日)です。
  • 一度ZOZOポイントで受け取った後に現金に変更することはできません。
  • 6月30日(金)までに集荷を依頼した方が対象となります。
  • ZOZO会員でない方は対象外となります。
  • 買取サービスをお申込み頂いたIDへ付与いたします。

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よくある質問

お客様から寄せられる質問の中から、お問い合わせの多い内容についてご紹介いたします。

お申込み・買取キットについて

  • Q 買取サービスを申し込みたいのですが?
    A

    こちら」よりお申し込みいただけます。

  • Q 地方でも買取可能ですか?
    A

    全国どこでもご利用いただけます。

  • Q 年齢制限はありますか?
    A

    年齢制限はございません。
    ただし、18歳未満のお客様がご利用いただく場合には、保護者同意が必要です。

  • Q 現住所以外からでも利用可能ですか?
    A

    身元確認の関係上、身分証に記載されている現住所からのご利用が原則となります。

  • Q 携帯電話(ガラケー)でも申込みはできますか?
    A

    携帯電話はスマートフォン以外の端末でご利用できません。あらかじめご了承ください。

  • Q 梱包用のダンボールはどのようにすればよいですか?
    A

    お持ちのダンボールや紙袋をご利用いただけます。
    お持ちでないお客様は「キット申込み」よりお取り寄せください。

  • Q 買取キットが届くまでどれくらい時間がかかりますか?
    A

    お申込みより2~3日程で到着します。

  • Q 買取キットが届かないのですが。
    A

    買取キット発送時に配信しているメールに伝票番号を記載しております。
    伝票番号を基に「こちら」より配送状況をご確認いただけます。

    なお指定日時に到着しない場合は、お手数ですがヤマト運輸へご連絡ください。

    【ヤマト運輸サービスセンター】
    電話番号:0120-01-9625
    携帯電話からの場合:0570-200-000
    (受付 8:00~21:00/年中無休)

  • Q 買取キットをキャンセルしたいのですが。
    A

    買取キット発送キャンセルはできません。
    もしご不要な場合は、破棄していただいても構いません。
    ただし、集荷のご案内メールが数回配信されてしまいますので、あらかじめご了承ください。

  • Q 海外から利用できますか?
    A

    海外からのご利用はできません。あらかじめご了承ください。

  • Q 外部サイトIDを使用しています。買取サービスにログインができません。
    A

    こちら」より外部サイトIDでログイン後、パスワードをご登録頂き
    メールアドレスとパスワードでログインを行ってください。

  • Q 身に覚えのない買取のメールや買取キット(リユースバッグ)が届きましたが?
    A

    ZOZOTOWNで商品ご購入時に買取サービスお申込みをご選択頂いた可能性がございます。
    お送りしたキットにつきましてはご不要でしたら破棄していただいて構いません。
    また、今後数回集荷のご案内メールが配信される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

  • Q リユースバッグの結束バンドを紛失してしまいましたが、そのまま発送して大丈夫でしょうか?
    A

    そのまま発送された場合、配送時にファスナーが開いてしまう可能性がございます。
    お手数ですが、紐等でファスナーを結んでいただきますようお願い致します。

  • Q リユースバッグにはどんな商品を入れても良いのですか?
    A

    基本的には問題ございませんが、帽子や靴の箱等につきましてはそのままお入れいただきますと
    配送時の状況によりアイテムの型崩れ等が生じる可能性がございます。
    その為、型崩れが生じやすいお品物はダンボールでのご送付をお勧めしております。