よくある質問

お客様から寄せられる質問の中から、お問い合わせの多い内容についてご紹介いたします。

お問い合わせの多い質問

  • Q 買取の利用に必要なものは何ですか?
    A

    特に必要なものはございません。ただし、買取成立金額が1万円以上の場合は身分証が必要です。

  • Q 付属品の有無で査定価格は変わりますか?
    A

    ブランドによっては、ギャランティカード等がない場合は大幅に査定額が低くなる可能性がございます。
    詳しくは「買取アイテムについて」をご確認ください。

  • Q どのくらいで査定結果が出ますか?
    A

    査定日数はアイテムの到着状況などにより変動します。
    具体的な査定予定日については、「買取お取引管理ページ」にてご確認いただけます。

    • 会員登録をしないでお申込みを行ったお客様は、アイテム到着のお知らせメールをご確認ください。

  • Q 査定後の商品返却は無料ですか?
    A

    無料でご返却いたしますのでご安心ください。

  • Q 成立後、支払いまでどのくらいかかりますか?
    A

    現金振込の場合は、午後2時半までの成立は最短当日(土日祝除く)、午後2時半以降の成立は最短翌日(土日祝除く)に、
    お支払いいたします。
    ZOZOポイント受取の場合は最短翌日に、お支払いいたします。
    土・日・祝日を挟む場合は通常よりもお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

    • 会員登録をしないでお申込みを行ったお客様は、ZOZOポイント受取はできません。
      詳細については、お振込手続き完了メールをご確認ください。

  • Q 季節外のアイテムは買取可能ですか?
    A

    季節外の商品で、シーズンを問わず買取を行っておりますが、
    中古市場でのアイテムの需要・価格は販売時期から時間が経過するほど下がります。
    そのため、お売りいただく季節をご検討するよりも、出来る限り早めにお送りいただいた方が高額査定に繋がる可能性が高くなります。