秋冬アイテム買取強化中!!

ブランド古着買取サービス利用規約

ZOZOTOWNブランド古着買取サービス利用規約

ZOZOTOWNブランド古着買取サービスは、株式会社クラウンジュエル(以下、「当社」といいます。)が運営・提供するインターネット型買取サービスであり、商品買取希望者(以下、「お客様」といいます)が、当社に対してインターネットを利用して商品の買取申込を行い、当社が当該お客様に対し、当社所定の買取計算基準に基づき計算した当該商品の対価を支払うサービス(以下、「本サービス」といいます)です。

第1条(総則)

  • 1.お客様が本サービスを利用する場合は、下記に定める本サービスの利用規約(以下、「本規約」といいます)に予め同意頂く必要があります。

  • 2.当社は、お客様の事前の承諾を得ることなく、サイト上での掲載又はメール配信などの当社が適当と判断する方法でお客様に告知又は通知することにより、適宜、本規約の全部又は一部を変更できるものとします。

  • 3.本規約の全部又は一部が変更された場合、本サービスの利用に関しては、変更後の規約が適用されるものとし、お客様は変更後の規約のみに従うものとします。

  • 4.お客様は、本条第1項の本規約への同意に加え、本規約の附則である個人情報取り扱い規約、ヘルプガイドなどの当社が定める一切の規則に同意の上で、本サービスを利用するものとします。

第2条(査定申込み)

  • 1.お客様は、本サービスの利用を希望される場合、当社所定の買取申込みフォームより、お客様が買取を希望される商品(以下、「本商品」といいます)の梱包及び査定依頼申込みのための買取キット(配送用ダンボール及び買取マニュアルを指します)のお届けに必要となる記載事項を送信するものとします。

  • 2.当社は本商品が第11条の定めに違反する虞がある商品と判断した場合、又はお客様が第15条に規定する本サービスのご利用対象者としての資格を有さない場合、査定の申し込みを拒否することができるものとします。

  • 3.査定金額(本商品の付属品など(但し、本商品の価値に直接的に関与しないと当社が判断する付属品は除く。)を全て含む価格とします。以下、同様とします。)は、季節環境、相場動向、在庫状況などにより、常に変動する性質を有するため、本サービスに基づく査定においては、同商品であっても査定時期により査定金額が異なる場合があります。

第3条(本納入及び梱包)

  • 1.本サービス利用のために、お客様より当社に納入頂く本商品の配送費用は、原則として当社が負担するものとします。但し、意図的に本サービスの利用対象外商品のみを納入された場合など、当社が悪質と判断する場合においては、例外的にお客様に当該配送費用の負担を頂く場合があります。

  • 2.お客様は、本商品配送中の故障又は破損などの事故を防止するために、梱包資材などを使用するなどし、最善の方法にて梱包するものとします。

第4条(検品・査定)

  • 1.当社は本商品の納入があり次第、速やかに本商品の点数の確認、検品(未開封又は新品の場合、確認のために開封するものとします。)及び当社計算基準に基づく査定を行うものとします。尚、時期により査定のために要する時間に変動が生じる場合がありますので、予めご了承下さい。

  • 2.当社に納入される本商品の点数について、お客様が梱包したと主張される本商品の点数と当社に納入された本商品の点数に相違がある場合、当社は検品した時点の本商品の点数をお客様から納入頂いた本商品の点数とみなします。

  • 3.お客様から納入頂いた本商品が、万が一第11条第1項第4号に違反する商品であった場合で、当該商品について当社が査定額を提示したとしても、当該行為をもって当社が当該商品を許容するものではありません。

第5条(査定結果のご連絡)

前条の当社の査定が完了し査定金額が確定した場合、当社は速やかにお客様に対して、メール又は当社所定の方法にて当該査定結果をご連絡致します。尚、お客様は当社の事前の承諾なく当該査定結果につき、第三者に開示又は公言しないものとします。

第6条(買取契約の成立・不成立)

  • 1.お客様は査定金額に同意頂ける場合は、当該連絡の受領後7日以内に当社に対して買取承諾の旨の返信を行うものとし、当該返信が当社に到達した時点をもって、本商品の買取が成立したものと見做します。

  • 2.お客様より当社からの査定金額の連絡に対して何らの返信がなく当該連絡の発信後14日が経過した場合、買取契約は成立しなかったものと見做します。

  • 3.本条第1項に基づく、買取の成立後のお客様都合による買取条件の変更及び買取契約の取り消しはできないものとします。

第7条(入金)

  • 1.当社はお客様との買取契約の成立後、2営業日以内にお客様に対して買取金額を支払うものとします。支払はお客様の指定する金融機関の口座宛に現金で振り込みを行うか、またはお客様ご本人の会員IDに株式会社スタートトゥデイが発行するZOZOポイント(以下、「ポイント」といいます。)の付与を行うかのいずれかを選択できるものとします。なお、当該選択後において、当社は、お客様からの買取金額の支払方法変更等の要求その他一切の要求につき異議を受け付けないものとします。

  • 2.ご指定頂く金融機関の口座は、原則お客様ご本人様名義のものに限らせて頂いております。ご指定の金融機関の口座がご本人様名義以外のものであることが判明した場合、当社はお客様への何らの負担を負うことなく、買取契約の解除をすることができるものとします。

  • 3.本条第1項の振り込みに要する振込手数料は当社にて負担致します。

  • 4.お客様は、如何なる場合でもポイントを換金することはできないものとします。

  • 5.ポイントが付与された後に、お客様の責めに帰すべき事由(本規約の違反またはZOZOTOWNサービス利用規約の違反を含むが、これらに限りません。)により会員登録を喪失した場合または会員登録抹消等の措置が講じられた場合、買取金額として付与されていたポイント及びその他付与された一切のポイントについても同様に抹消されます。

第8条(所有権の移転時期)

  • 1.本規約第7条第1項に基づく当社からお客様に対する、本商品の買取代金の振込完了時点またはポイント付与時点をもって、本商品の所有権は当社に移転するものとします。

  • 2.本規約第9条第1項及び第2項の定めに基づきお客様が本商品の廃棄を希望したことにより当社が本商品の廃棄を行う場合は、お客様より廃棄の依頼を受けた時点とし、本規約第9条第4項該当事由の場合においては、当社からの本商品の初回返却日(第9条第4項に定義します。)より7日を経過した時点をもって、お客様が本商品の所有権を放棄したものと見做し、本商品の所有権は当社が取得するものとします。

第9条(本商品の返却・処分)

  • 1.お客様が当社の提示する査定金額での買取に承諾頂けなかった場合は、お客様は当該本商品の返却又は廃棄を当社に対して依頼できるものとします。

  • 2.査定の結果、当社として本商品の買取ができないと判断した場合は、お客様は当該本商品の返却又は廃棄を当社に対して依頼できるものとします。

  • 3.お客様は、前各項の依頼について、インターネット上に表示される査定結果フォームで本商品の返却又は廃棄を依頼するものとし、当社はこれ以外の方法(電話又はメールを含むが、これらに限りません。)による本商品の返却又は廃棄の依頼は、一切受け付けないものとします。

  • 4.本規約第6条第2項の事由により買取契約が成立しなかった場合、及び本条第1項又は第2項においてお客様が返却及び廃棄のいずれも選択せず、14日が経過した場合、当社はお客様の承諾を得ることなく、本商品の返却を行うことができるものとします。

  • 5.前各項に基づき当社が返送を行う場合における本商品につき、お客様の長期不在などにより返却が完了できなかった場合で且つ当社からの当該返却された日(以下「初回返却日」といいます。)から7日が経過したものについては、当社は何らお客様に対して負担を負うことなく任意に本商品を処分できるものとします。

  • 6.本条に基づく本商品のお客様への返却が完了した日より3日が経過した場合、当社は以後のお客様からの当該返却商品に関する数量・品質に関する相違の主張、廃棄される又は廃棄された本商品の返却の要求その他一切の問題につき異議を受け付けないものとします。

第10条(危険負担)

地震、台風、落雷、火事、大雪、津波、洪水その他の自然災害、戦争、暴動、内乱、テロ、労働争議その他の不可抗力事由によって、第8条に定める本商品所有権の当社への移転前に生じた本商品の滅失、汚損、破損、減量、変質その他一切の損害は、当社の責に帰すべき事由がある場合を除き、全てお客様の負担とします。

第11条(表明保証)

  • 1.お客様は、本サービスを利用するにあたり以下の内容が真実であり、且つ正確であることを表明し、且つ保証するものとします。

    • (1)当社に対して提供する個人情報に虚偽の内容が含まれていないこと

    • (2)本人確認書類が偽造、変造したものではないこと

    • (3)本商品につき、お客様が正当な権原を有すること。

    • (4)本商品が以下のいずれにも該当しないこと。

    • 【1】知的財産法、不正競争防止法、製造物責任法、家庭用品品質表示法、電気用品安全法、消費生活用製品安全法、不当景品類及び不当表示防止法その他の関係法令及びこれらに係る各種通達・ガイドラインなどに違反する物

    • 【2】盗品、遺失物、無主物

    • 【3】第三者の著作権、商標権、意匠権、その他知的財産権を侵害する物

    • 【4】犯罪行為によって生じ、若しくはこれによって得た物又は犯罪行為の報酬として得た物など、刑事事件において没収の対象となる物

    • 【5】第三者の担保権などが設定された物

  • 2.当社はお客様に対し必要に応じて、本条第1項に関連した証明書類の提示を求める場合があります。

  • 3.お客様より買取依頼を受けた本商品につき、本条第1項に反するようなものが含まれていた場合、当社は買取金額の支払い完了後またはポイントの付与後と雖も、買取契約を解除することができるものとします。

  • 4.本条第3項に基づく買取契約の解除は、当社のお客様に対する損害賠償請求を妨げないものとします。

第12条(本サービスの保守・停止)

当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つため、以下各号の何れかの場合には、お客様に事前の通知を行うことなく、一時的に本サービスの提供の全部又は一部を停止又は中止することができるものとします。これらの事由によりお客様による本サービスの利用に支障が生じこれによりお客様に損害が発生したとしても、当社は当該お客様に対し一切の責任を負いません。

  • 1.本サービス提供のためのコンピューターシステム(以下、「システム」といいます。)の定期保守及び緊急保守の場合

  • 2.火災、地震、洪水、落雷、大雪などの天変地異により、システムの運用が困難になった場合

  • 3.戦争、内乱、テロ、暴動、騒擾などの社会不安により、システムの運用が困難になった場合

  • 4.システムの不良及び第三者からの不正アクセス、コンピューターウィルスの感染などにより、システムの運用が困難になった場合

  • 5.行政機関・司法機関から相当な根拠に基づき要請された場合

  • 6.その他やむを得ずシステムの停止又は中止が必要と当社が判断した場合

第13条(個人情報の取扱い)

  • 1.当社は、お客様が本サービスの利用に関連して当社が知り得たお客様の個人情報を以下の各号に定める目的の範囲内で利用するものとします。

    • (1)本サービスなどの運営に関する情報の提供

    • (2)当社及び第三者の商品など(旅行、保険その他の金融商品を含む。以下同じ。)の販売、販売の勧誘、発送、サービス提供

    • (3)当社及び第三者の商品などの広告または宣伝(ダイレクトメールの送付、電子メールの送信を含む。)

    • (4)本人確認、認証サービス

    • (5)本サービスなどの品質管理のためのアンケート調査、及び分析

    • (6)本サービスなどのアフターケア、問い合わせ、苦情対応

    • (7)本サービスなどの運営に著しく影響を及ぼす事柄についての連絡、本サービスなどの新機能の開発

    • (8)本サービスなどにおけるシステムの維持、不具合対応

  • 2.当社は、以下の各号に定める場合には、個人情報を第三者に提供することができるものとします。

    • (1)本人の同意がある場合

    • (2)裁判所、検察庁、警察、税務署、弁護士会またはこれらに準じた権限を有する機関から開示を求められた場合

    • (3)当社が行う業務の全部または一部を選定基準を満たした外部企業に委託する場合

    • (4)当社に対して秘密保持義務を負う者に対して開示する場合

    • (5)当社の権利行使に必要な場合

    • (6)合併、営業譲渡その他の事由による事業の承継の際に、事業を承継する者に対して開示する場合

    • (7)個人情報保護法その他の法令により認められた場合

  • 3.個人情報の登録は当社のサービス提供において必要な項目となり、ご登録頂けない場合は当社サービスの提供ができない場合もございます。

  • 4.当社は、個人情報について、当社の個人情報取り扱い規約に基づき、取り扱うものとします。

    利用者は、本サービスに登録した個人情報について、当社に対して利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等」という。)の請求ができるものとし、当社は当該請求がご本人からの請求であることを確認できる場合に限り、これに速やかに対応するものとします。尚、当社の本サービスにおける、本件お問い合わせ窓口は以下の通りであります。

    > ログインをしてお問い合わせ
    > ログインをしないでお問い合わせ

  • 5.個人情報保護管理者

    当社の個人情報保護管理者は人事・総務部マネージャーとなります。ご連絡は上記お問い合わせ窓口からお願い致します。

第14条(クレーム対応)

お客様は、本商品に関して、当社においては対応が困難であると考えられる内容のお問い合わせが当社に寄せられた場合、当社の求めに応じて速やかに当該問い合わせに応じるものとします。

第15条(本サービスのご利用対象者)

次の各号に該当するお客様は、本サービスを利用することができません。

  • (1)未成年の方(但し、保護者の同意がある場合はこの限りではありません。)

  • (2)当社所定の有効な身分証明証(運転免許証・健康保険証・パスポート)及びご本人名義の金融機関口座をお持ちでない方

  • (3)本規約及びその他諸規定に同意頂けない方

  • (4)有効な電子メールアドレス及びインターネットに必要な設備を所有していない方

  • (5)日本国内に定住住所をお持ちでない方(但し、一部離島など、当社が別途定める本サービスの利用対象外地域にお住まいの場合は、日本国内に定住住所を有する場合であってもこれと同様に扱われるものとします。)

第16条(本サービス利用のお断り)

  • 1.当社は、お客様が以下の各号の何れかに該当する場合、事前に通知することなく、当該お客様に対して本サービスの利用停止その他当社が適当と考える措置を講ずることができるものとします。

    • (1)登録された内容に虚偽の事項が含まれていることが判明した場合

    • (2)過去に当社又は当社の関連会社の提供する何らかのサービスに関して、正当な理由なく当該サービスに関連する規約などに違反し、又は債務不履行があったことが判明した場合

    • (3)本規約又はその他の諸規定に違反した場合

    • (4)ご登録頂いている身分証が無効となった場合

    • (5)その他、当社が本サービスのお客様によるご利用が不適当と判断した場合

  • 2.当社が前項に基づき本サービスの利用停止その他当社が適当と考える措置を講じたことにより、当該お客様による本サービスの利用に支障が生じこれにより損害が発生したとしても、当社は当該お客様に対し一切の責任を負いません。

第17条(禁止事項)

お客様は、以下の行為を一切行ってはならないものとします。万が一、これに違反して当社又は第三者に損害が生じた場合、当該お客様がその損害を全て賠償する責任を負うものとします。

  • 1.他のお客様、他のお客様以外の第三者、若しくは当社に迷惑、不利益若しくは損害を与える行為、又はそれらのおそれのある行為

  • 2.本サービスを商業目的で利用する行為(但し、当社が予め認めたものは除きます。)

  • 3.公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為又はそれらの虞がある行為

  • 4.虚偽又は誤解を招くような内容を含む情報を登録する行為

  • 5.コンピューターのソフトウェア、ハードウェア、通信機器の機能を妨害、破壊、制限するように設計されたコンピューターウィルス、コンピューターコード、ファイル、プログラムなどのコンテンツを本サービスにアップロードしたり、メールなどの手段で送信したりする行為

  • 6.単に資材の取得を目的とした買取申込み行為

  • 7.商品の査定申込み後買取りの諾否が確定するまでの期間に、当該商品につき、処分行為や担保設定を行うなど、当社による本サービスの円滑な遂行を阻害する行為

  • 8.その他当社の信用を毀損・失墜させる又は当社の業務を妨害する虞があるなど当社が不適当であると合理的に判断する行為

第18条(免責事項)

  • 1.本サービスから他のウェブサイト若しくはリソースへのリンク、又は第三者のウェブサイト若しくはリソースから本サービスへのリンクを提供している場合、当社は、当該リンク先の内容、利用及びその結果(適法性、有効性、正確性、確実性、安全性、最新性及び完全性を含みますが、これらに限られません。)については、いかなる責任も負わないものとします。尚、当社は、リンク先のウェブサイト又はリソースの内容が、違法又は本サービスの管理・運営上不適切であると合理的に判断した場合には、お客様に何らの通知を要することなく、当該リンク先を削除することができるものとします。

  • 2.本サービス中に広告(懸賞広告を含みますが、これに限りません。)又は宣伝を行っている広告主との取引(懸賞などのプロモーションへの参加を含みますが、これに限りません。)がある場合、お客様は、自らの判断と責任により、当該広告主との間で取引を行うものであり、これに関して当社は一切責任を負わないものとします。商品などの代金の支払、契約条件の決定、保証、担保責任、ライセンスの有無などの取引に関する内容・条件は、一切、当社が保証するものではなく、当社は、本サービス中に掲載されている広告又は宣伝を経由して行われる取引に起因して、お客様に何らかの損害が発生した場合と雖も、当社は当該損害につき一切の責任を負わないものとします。

  • 3.当社に届け出ているお客様の情報(氏名、住所、電話番号を含むがこれに限らない。)の内容に変更が生じた場合には、速やかに当社が指定する方法にて変更の届出をするものとし、当該変更届出を怠ったことにより、お客様に不利益が生じた場合であっても、当社は一切の責任を負わないものとします。

  • 4.当社は法令で許容される範囲において、本サービスの適法性、有効性、正確性、確実性、安全性、最新性及び完全性などに関する保証を行わないものとします。

  • 5.お客様の本サービスご利用のための本サービス又は別途当社がID連携を行っている他社サービスの会員ID及びパスワードに関して、当該会員ID又又はパスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の無断使用、その他当社の責めに帰すことができない事由に起因して発生した損害については、お客様自らの責任で対応を行うものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。

  • 6.お客様より査定の依頼を受けた本商品について、当該本商品の当社到着後お客様へ返却を行う場合の当該返却までの期間に、紛失・破損・汚損などが発生した場合は、当該紛失・破損などにつき、当社の責めに帰すべき事由に起因したものであることにつき、お客様より立証がなされた場合に限り、当社の買取査定基準に従い算出される当社における販売価格を上限として補償するものとします。(配送業者の故意・過失に基づく場合に関しては、当社は一切の責任を負いません。)

  • 7.査定商品配送中の事故による本商品の紛失・破損、又は第3条第2項の梱包状態の不備が明らかな場合による本商品の紛失・破損などについて、当社は一切の責任を負わないものとします。

  • 8.未開封の本商品又は新品の本商品の開封後に買取契約が成立せず、当該本商品をお客様に返送する場合、当該開封に伴う損害などについて、当社は一切の責任を負わないものとします。

  • 9.当社は、お客様が梱包したと主張される本商品の点数と当社に納入された本商品の点数とに相違がある場合は、当該本商品を発送した事実及びその内容(商品名、ブランド、カラー、サイズ又は点数を含むが、これらに限りません。)が正確に記された書面の控えをお客様が所持している場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。

  • 10.査定商品配送中の本商品の自然劣化など、当社の責に帰すことのできない事由による本商品の減耗、品質変化などに関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

  • 11.当社は、本商品のポケットなどに入っているお客様の私物など(現金、クレジットカード又はその他カード類、鍵、ハンカチなどを含むが、これらに限りません。)又は本商品の価値に直接的に関与しないと当社が判断する付属品(袋、レシート、箱、ハンガーなどを含むが、これらに限りません。)に関する一切の補償を行わないものとします。

  • 12.お客様によるポイントの管理不十分(当社の定める期間を超えてポイントの利用がない場合を含むが、これに限りません。)、使用上の過誤、本規約の違反または各サービスに関連する規約の違反その他当社の責めに帰すことができない事由に起因して、ポイントが抹消または消滅した場合、当社は、お客様に対して、当該ポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負わないものとします。

  • 13.当社は、お客様に事前に通知することなく、法律の改廃、社会情勢の変化、ZOZOTOWNのポイントプログラムの改廃その他やむを得ない事情により、ポイントの廃止、ポイント付与の停止、ポイント付与率の変更などを行うことがあります。お客様はこれらをあらかじめ承諾するものとし、お客様に不利益または何らかの損害が生じた場合でも、当社はこれらについて一切責任を負わないものとします。

第19条(権利義務の譲渡禁止)

お客様は、当社の書面による事前の承諾なしに、本規約に基づく一切の権利又は義務について、第三者への譲渡、承継、質入その他一切の処分をしてはならないものとします。

第20条(協議)

本サービスの利用に関して、本規約又は当社の指導・対応により解決できない問題が生じた場合には、当社とお客様との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。

第21条(準拠法及び裁判管轄)

本サービスのご利用および取引に関してお客様と当社との間に紛争が生じた場合、日本法を準拠法とし、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。

付則:本規約は2013年11月29日から全てのお客様に適用されるものとします。

平成27年9月 改訂

買い替え割サービス利用規約

買い替え割サービスとは、株式会社スタートトゥデイが運営するZOZOTOWNにおいて、お客様が商品の購入時に、過去にZOZOTOWNで購入された商品(以下、「下取り商品」といいます)を当社が自社基準によって提示する下取り価格で買い取り、お客様に対して値引きという形式で下取り価格を前払いするサービスをいいます。

第1条(総則)

  • 1.お客様が買い替え割を利用する場合は、以下に定める買い替え割サービス利用規約(以下、「本規約」といいます)に予め同意頂く必要があります。

  • 2.本規約において使用する用語は、別途本規約において定義されていない限り、ブランド古着買取サービス利用規約(以下、「買取規約」といいます)にて定義する意味を有するものとします。

  • 3.本規約は買取規約の特約事項となるため、本規約にない事項は買取規約に定める内容に従うものとし、買取規約と内容が相違する場合は、本規約の内容を優先するものとします。

第2条(買い替え割サービスの成立)

  • 1.お客様が、ZOZOTOWNでの商品の購入画面で下取り商品を選択し、本規約、買取規約、ZOZOTOWN利用規約及び買い替え割サービスの注意事項に同意した後に、商品を注文する旨のボタンをクリックし、その後、ZOZOTOWNから注文内容を確認する旨のメールがお客様に到達した時点で、お客様と当社との間に下取り商品の売買契約(以下、単に「売買契約」といいます)が成立し、同時に買い替え割サービスが成立します。

  • 2.買い替え割サービスが成立すると、ご購入された商品(以下、「購入商品」といいます)の購入金額から下取り価格が値引きされ、当社の売買契約における支払い義務は履行されます。

  • 3.下取り価格が、購入商品の金額を上回る場合、過剰分の下取り価格は、購入商品の到着日以降にポイントにて付与されます。この場合、ポイントの有効期限は付与日から180日間となります。

  • 4.お客様が、購入商品を返品されたとしても、当社とお客様との売買契約は解除されず、買い替え割サービスは継続されますので、下取り商品を返却することはいたしません。また、前項に基づき付与されたポイントも消滅いたしません。

  • 5.お客様都合による買い替え割サービスの取り消しは、ZOZOTOWN利用規約に基づき、購入商品の発送前にすべての注文の撤回及び取り消しを行った場合を除き、原則行えないものとします。

第3条(下取り商品の発送)

  • 1.買い替え割サービスが成立した場合、購入商品の発送時に同梱されているキットに従い、購入商品の到着日より1週間以内に下取り商品をお送りください。

  • 2.ZOZOTOWNでの商品購入後から下取り商品をお送りして頂くまでの期間に、当社からメールまたはお電話にて下取り商品に関するご案内・ご連絡等を差し上げることがございますが、予めご了承ください。

  • 3.万が一、下取り商品を第1項に定める期間内にお送りして頂けなかった場合は、買取規約の第16条第1項に定める措置を講じる他、法的措置を講じる場合がございます。

  • 4.お客様が、下取り商品と共に、その他買い取りをご希望される商品(以下、「買取希望商品」といいます)を、第1項のキット内に同梱し当社にお送りして頂いた場合、当社は、買取規約に則り、当該買取希望商品の査定を開始致します。

第4条(表明保証)

お客様は、買い替え割サービスを利用するにあたり、買取規約第11条第1項に定める内容に加えて、以下の内容が真実であり、且つ正確であることを表明し、且つ保証するものとします。

  • (1)下取り商品がハイブランド、インポートブランド、ジュエリー等であったとき、保証書や付属品等が必要な商品については、当該保証書や付属品が揃っていること

  • (2)下取り商品がシューズの場合は、両方揃っていること

  • (3)取り外し可能な付属品がある商品であってアイテムの性質上欠けることで不完全な商品となる場合は、付属品が揃っていること

  • (4)下取り商品に、穴、破れ、破損等がないこと

  • (5)その他、使用に支障をきたす生地の劣化・ダメージがないこと

  • (6)下取り商品が手元に存在していること

第5条(所有権の移転時期)

本規約第2条第1項に定める売買契約が成立した時点をもって、下取り商品の所有権は当社に移転するものとします。

第6条(売買契約の解除)

  • 1.当社は、以下の項目に該当する場合、お客様と当社との間の売買契約を解除できるものとします。

    • (1)本規約第3条第1項に定める期間内に下取り商品をお送りして頂けなかった場合

    • (2)お送り頂いた商品が下取り商品と異なる場合

    • (3)本規約第4条に定める基準に満たない場合

    • (4)その他、合理的な理由をもって下取り商品の販売が困難であると当社が判断した場合

  • 2.前項により売買契約の解除を行った場合、お客様は、当社が別途定める手順、方法に従い、振込手数料をご負担して頂いた上で、購入商品から値引きした金額及び付与したポイント分の合計金額を直ちに当社に返還するものとします。なお、お客様から当該合計金額の返還がない場合、当社はお客様が所持するポイントから当該合計金額分のポイントを差し引くことができるものとします。また、当社が下取り商品を受領し占有している場合には、お客様の送料負担によって返送することができるものとします。

第7条(免責事項)

買い替え割サービスの中止、終了または停止によってお客様につき何らかの損害が生じたとしても、当社はこれに対して一切の責任を負わないものとします。